エンターテインメントTOP >  マイケル・ジャクソン  >  ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]



ムーンウォーカー [DVD]

定価: ¥ 1,500

販売価格: ¥ 990

人気ランキング: 54位

おすすめ度:

発売日: 2009-07-08

発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ

発送可能時期: 在庫あり。



ちょっとしたストーリーになっていました^^
This Is It!を観て まだ DVD化されないので とにかくマイケルジャクソンのDVDが欲しくて買いました。本人が作ったもの ということで 一番信用できると思って買いました。欲しかったのは MTVのようなミュージックビデオで とにかくたくさん入っていたらいいな と望んでいました。だから 観た感想は 「思ってたのと違った」です。内容は ストーリー性のあるもので、マイケルジャクソンが主人公の 彼の曲にのせて作った 夢物語 のようなものでした。やっと発売日がきまったので 次は This Is It! を買います!^^

面白い!
皆さんのレビューを読んでいたので、だいたい自分なりに想像はしてましたが、それを上回る面白さでした。

私のお気に入りは「BAD」です。
お馴染みのイントロでマイケルが登場。
靴のかかとのアップから、ぐる?っと顔へ…って、あれ?マイケルじゃないっ!
何?と思っているうちに曲がスタート。ちびっこバージョンが始まります。

おおーっ!うまいぞ!ちびっこ達!!
きまってるぞ!ちびっこ達!!
あまりの完璧さに、逆に笑いが止まりません。
なんといってもちびっこ達なので、群舞シーンもちんまり画面に収まっていてカワイイ。
曲が終わると、アカペラパートへ突入。
「おぉ、ここまでやるの?!」と感動。
マイケルのように熱く歌う、ちびっこマイケル。
でも、途中で…うぷぷぷ…。
ここはメチャクチャかわいいので、ヒミツにしておきます。

やたらとマイケルが走るのですが、それがすごくかっこいいです。
長??い足を優雅に動かして走ります。

颯爽とバイクに乗って走って、走りまくって、踊って…超然スピンをする前のマイケルの必死な顔(もちろん演技)は必見です。
スピンを決めた後の笑顔も最高!!
でも、その後にオチが…。(笑)

予想しててもブッ飛ぶクライマックスシーン。
いきなり目がビカ?ンと光って変身。
かっこいいのかどうかは置いといて…あの攻撃は、ちょっとやり過ぎでは…。
あれじゃ子供達も危険なのでは?
でも、問答無用に強いから許す!
どうして、あんな展開になってしまったの?と思ったけど、なんかかっこいいような気がするから許す!

最後のマイケルのライブ(?)は、見てると、どうしても目がTシャツにいっていまうケド、(裂け目が上下してません?)今までのツッコミドコロを吹き飛ばすくらいかっこいいです。

実際に見るまでは、密かに「マイケルの自己満足レベル」の作品なのでは?と思っていたのですが、すごく面白かったです。
狙って笑わせてくれるシーンもあるし、観る人を楽しませようと、一生懸命作った作品だと思います。
「ライブ・イン・ブカレスト」を見ている時も冷静だった私が、大爆笑できました。
(決してギャグ作品ではないのですけど)

すごく楽しめます。
お薦めです。

ComeTogetherは一秒たりとも目が離せないかっこよさ
ComeTogetherかっこよすぎです。

ビートルズのオリジナルより曲の良さを引き出している気がします。

すごくセクシー。どこまで完璧なんだ彼は・・・。



あと、仲良く一緒に踊っていたウサギ君が振り返った瞬間いなくなっていたシーンが、

彼の孤独を表している気がして悲しかったです。






日時: 2012年02月08日 11:18 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ