エンターテインメントTOP >  マイケル・ジャクソン  >  マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD]

マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD]

マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD]



マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD]

定価: ¥ 2,940

販売価格: ¥ 2,155

人気ランキング: 1055位

おすすめ度:

発売日: 2009-12-15

発売元: ラインコミュニケーションズ

発送可能時期: 在庫あり。



これは・・・もう寄せ集めって感じだけ
こんなDVDだったとは、もう全て過去に観てるものばかしです。MJの真のファンなら誰だって持ってるDVDに収録されてるものを単に少々纏めただけの薄っぺらなものでした。MJを語るのにまだまだこんなものでは1%にも値しません。自分は世界中のそれぞれの国で出されているDVDや雑誌、ハードカバー本、レコード、CDと全てを持っていますが日本のものは情けない。つい1、2日前の某TV局でMJの番組を放送していましたがそれも全てが新しい情報は1つもなく自分含め真のファンなら誰もが持っている過去のMJのPVやその他、USAで放映されたものなど撮り上げ編集したものでした。あのにっくきバシールの映像まで又流していましたので呆れました。こんなものは見るに値しません。このDVDも同じです。開いた口がしまりません。本当に真のMJを語れる本物の何か目新しいものが作られるのなら別ですが日本のメディアなどこんなものでしょうね。翻訳をしなければならない時間がかかりすぎてまじMJ情報は遅すぎです。英語がわかるMJファンや真のファンならこんなものは必要ないですね。以上

画質は良くないですが良い
追悼式での著名人のコメント、それに参加したファンのコメントもその時の感動が共有できた気がして涙が止まりませんでした。 シャープトン牧師のスピーチは特に感動的でした。ありがとう、と最後に繰り返したあの気持ちは、多分マイケルジャクソンの偉業を誠実な心で受け止めている人々の心の中にある同じ気持ち。 マイケルジャクソンの生き様を称えた素晴らしいスピーチです。 さらに マイケルのコメント付きの水風船遊びに、ショッピングシーン、病院に運ばれる時のマイケルのアップの映像もあります。。他のDVDでは無いシーンがたくさんあり私にとっては見応えありました。 ただ画質がとても悪いのと、それぞれのシーンがぶつ切りな所が多くあり残念に思いましたが マイケルがたくさんの人々から愛されたという気持ちを共有できる内容だと思います。


追悼式の映像が
マイケルと親しかったセレブ達が次々にスピーチや歌を通して別れを惜しみ、中でも牧師さんのスピーチは素晴らしかったですし、追悼式がどんな雰囲気で行われたのかといった様子はわかりました。しかし、やはり他の方の感想と同じく物足りないというか。。マイケルと同じようにマイケルのファンにも真剣なこだわりがあると思うので、世に出すのならもう少しレベルの高い内容で商品を出して頂きたいと思ってしまいます

日時: 2012年01月11日 11:35 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ