エンターテインメントTOP >  浜崎あゆみ  >  A museum ~30th single collection live~ [DVD]

A museum ~30th single collection live~ [DVD]

A museum ~30th single collection live~ [DVD]



A museum ~30th single collection live~ [DVD]

定価: ¥ 6,090

販売価格: ¥ 4,932

人気ランキング: 2974位

おすすめ度:

発売日: 2004-02-25

発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発送可能時期: 在庫あり。



M
初めて買ったあゆのDVDがこれです^^/
Mめちゃくちゃ最高です!!
曲数も多くて、歌唱力も良好です☆
買って後悔はしないですよ!!!

あゆ史上最高のライブ映像☆
皆さん仰ってますが、何といっても一番の見所はMのシーンです。長さ50メートル以上のベール(トレーン?)を付けて、5人のダンサーを従えて歩く姿は厳かにさえ感じます。このシーンのためだけに買っても損はないと思います。でも、こんなアホなことを思いついて、実現できるのはあゆぐらいでしょう?!(褒めてます(笑))ほかにもアニマル、チャイニーズ、人形風のワンピースなど衣装を楽しみにしている人には喜んでもらえると思います。セットは最近に比べればシンプルな感じもしますが、空中ブランコやクレーンで魅せてくれます。さて、肝心の歌ですが、デビュー当時の曲も含め24曲も歌ってますが、声の調子もいいし、近年と違って素直に丁寧に歌ってる感じが好感が持てます。ラストのwhoで涙ぐんだりする所も感動的です。おまけのバックステージの映像は少しですが、本編が盛り沢山な感じです。あゆの映像作品は沢山持ってますが、ファンじゃない人にも一番オススメできる作品です。

これは凄い
Mのときのドレスは凄かったです!
いつもよりたくさん曲が収録されていてよかったです^^
歌唱力も良好で非常に聞きやすかったです。
個人的に好きな曲ばかりだったので凄く満足しています^^
最後のWho...はもらい泣きしてしまいました^^;
やっぱりあゆは、歌姫なんだなと改めて感じました!
本当にファンの方もファンでない方も満足できると思います^^

日時: 2011年12月23日 11:18 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ