エンターテインメントTOP >  浜崎あゆみ  >  COMPLETE CLIP BOX [DVD]

COMPLETE CLIP BOX [DVD]

COMPLETE CLIP BOX [DVD]



COMPLETE CLIP BOX [DVD]

定価: ¥ 10,290

販売価格: ¥ 8,158

人気ランキング: 19299位

おすすめ度:

発売日: 2004-02-25

発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発送可能時期: 在庫あり。



いいのでは?
Memorial address以降、DVD付が基本となり、
ベストアルバム A BEST 2もリリースされた現在、このCONPLETE BOXの存在価値はそれほど大きくない。
A BEST 2を持っていればevolution以降のビデオクリップはほとんど見られる。(Daybreak、forgiveness除く)
ただevolution以前のビデオクリップは、A ClipsやA Clips vol.2を持っていれば見れてしまうので、それほどこのDVDは価値があまりないが、
TV-CMなどを見たければおすすめ。
ファンとしてはメイキング集みたいなのを作ってほしかった。
でもボリュームはある。

新規ファン用ですね
まず、注意して欲しいことは、全ての曲がフルバージョンで収録されているわけではないこと。

たとえば、NEVER EVERとかHとかUNITE!は一瞬です。

あゆのPVは凝っていて綺麗なものも多いのでどれも見ごたえあります。

昔のものでは今とは違う初々しいあゆが見れます。



新収録のPVに関して言えば、Connectedはアニメ映像です。

サイバーちっくな感じのもので、トランス調の曲に合っています。

ただ、絵に好き嫌いがあると思いますが。



Real meはTRFの女の人ダンサーが出てきます。

あゆが踊ってます。びっくりします。

PV自体も踊るために人がつくられている世界といった意味深なもの。

RAINBOWも意味深なPVです。

見てて最後どうなるのか気になると思います。

ストーリー調なので面白いですよ。



以下は悪いところ。

DVDなのに昔のPVがすごく画像が荒い。

ある程度は仕方ないかも知れませんが、他の某レコード会社はVHS時代のものでも今と遜色なく綺麗にDVDにおとしてるんで、avexにもがんばっていただきたい。



次に、DVDなのにCMとクリップ集が分かれていないところ。

間に挟まってるんですよ。

VHSなら仕方ありませんがDVDでこれはいただけない。



あと、Memorial Addressと4曲かぶっているところですか。

でもアルバムのPVはMemirial?にしか入ってないので、コンプリートしたければどちらも買わねばならず、効率が悪いです。

あと、クリップ集1と2を買った人用に3枚目だけ分けて発売するべきですね。



私は持っていなかったので楽しめましたが、持ってた昔からのファンの人は納得がいかないと思います。

これは新規ファン用か私のようにPVだけ見たいという人用でしょう。

もっとあゆ自体を知りたい人ならインタビューの収録されている、

クリップ集1と2を買ったほうが良いと思います。

浜崎のすべて
1998年?2003年までの浜崎あゆみの曲のビデオクリップをすべて納めたクリップベスト。ただ一部ビデオクリップがない曲もある。が、浜崎ファンならばぜひGETしてほしい。若い浜崎?現在の浜崎まで、アーティスト「浜崎あゆみ」を知りたいなら、購入して間違いない。

日時: 2012年01月18日 10:51 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ