エンターテインメントTOP >  マイケル・ジャクソン  >  ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]



ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

定価: ¥ 3,465

販売価格: ¥ 2,474

人気ランキング: 25位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-07

発売元: Sony Music Direct

発送可能時期: 在庫あり。



買って良かった
損はしません。
映像も楽しめ元気になれるDVDです!!

なんといっても「ビリージーン」
モータウン25周年の「ビリージーン」観たさに購入しました。

険しい表情で踊るマイケルは鬼気迫るものがあり圧巻です。



その他では「MTVアワード」でのパフォーマンスはもちろんのこと

「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」のPVとか凄くカッコいいです。



「ライブ・イン・ブカレスト」と本作は、我が家の家宝に末代まで残したいと思ってます。



余談ですが、本作のライナーノートのレビュー書いてる方が、ネット上で書き込みしている

マイケル崇拝信者みたいなノリの文章なのには苛立ちました。

クールでセクシーなマイケルに夢中になります
このDVDは本当にオススメです。カッコイイマイケルが沢山見れます!
まず最初の始まり方がマイケルらしいのですが、どこの王子様かと思いました。カッコよすぎです。

SCREAMは宇宙船?みたいな雰囲気でコミカルで面白いPVです。妹のジャネットと一緒にいるマイケルが本当に楽しそうでした♪

1995年MTV?のマイケル、これはYouTubeでみた時から好きですが、デンジャラスのパフォーマンスはやっぱりカッコイイ!

EARTH SONGはメッセージ性が強いPVです。本当に地球を大切にしていきたいと思わずにはいられません。

CHILDHOODは幻想的な雰囲気、そのなかで美しい歌声で歌うマイケル、このPVは切ないけど、好きです。

STRANGER IN MOSCOWは映画のワンシーンのような雰囲気でした。雨のなかロングコートを着て歩くマイケルが素敵です。

本当に様々な魅力がある素晴らしいDVDです。 大切にしたいです。

日時: 2011年11月18日 10:39 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ