エンターテインメントTOP >  東方神起  >  HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]



HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

定価: ¥ 4,500

販売価格: ¥ 3,125

人気ランキング: 349位

おすすめ度:

発売日: 2009-10-28

発売元: エイベックス・エンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。



ツボがあります!
届いてすぐ見たときは、時期が時期だけに、お決まりの「History goes on...」がない事でとっても焦って、3をもう一度見て入ってる場所を確認してしまった程でした。

これまでとは、作り方も違うし。。。正直「手抜き?」とがっかりしたのも事実です。。。



しかし。。。ここからが、東方神起のすごいところなんですけど、繰り返して見ると、いくつかのツボにハまるのですよ?。私は福岡チームの3人と、年末年始の怒涛のスケジュール中のジュンスの一言とうけまくるチャンミン!残念なお知らせで凹んだ時は、ここを鬼リピして復活してます☆たいたいっ!



最高!
東方神起のいろいろなとこが見れてすごく楽しかったです!

絶対トンペンさんそうでない方も

買う価値あります!!!

誕プレ(*∪*)/
HISTORYは、まだこれしか持っていないんですけど、

買ってよっかた!!

安くなってるし⌒☆

今年の東方神起の活動、成長が振り返れますね。

日時: 2011年10月14日 11:37 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ