エンターテインメントTOP >  プリンス  >  アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]



アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

定価: ¥ 3,990

販売価格: ¥ 3,001

人気ランキング: 313位

おすすめ度:

発売日: 2009-12-18

発売元: エスピーオー

発送可能時期: 在庫あり。



最高のクリスマスプレゼントになりました。
  諦めていたジフンの『アンティーク』

  メイキングも発売されて即、予約しました。

  

  原作、ドラマ、アニメも全部見ました。

  映画になるとどういった構成になるのか気になりましたが

  とても、うまくまとまっていました。

  ミュージカル風な映像や、CG使いもおもしろかったです。



  ジフンの新しい演技も見れてとてもうれしいです。

  ジェウクもとってもイイです。二人中が良くて

  ますますよかったです。



  最高のクリスマスプレゼントになりました。

  

原作のファンですが…
韓国の俳優さんは良く知りませんが、スッゴく面白かったです。月9の時は、ゲイのところは無しだったので面白さ半減でしたが原作の好きなシーンもたくさん出て来てニヤニヤでした。何回も見直すと俳優の細かい演技に気がついて楽しいですよ

映像の繋がりが…

何でここに飛んでるの?っていう場面が多すぎて ストーリーは嫌いじゃないんですが ちょっと映画としてはダメだなって感じですかね 

自分は映画館で映画を見るのが嫌いなので その映画を観てみたいと思ったら DVDの発売を待つしかないんですが ストーリーが良いのに映像の繋げ方がダメというのは 楽しみにしていたのでメッチャ残念ですね 

日時: 2011年10月04日 11:42 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ