エンターテインメントTOP >   >  魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]



魔王 [DVD]

定価: ¥ 23,940

販売価格: ¥ 18,195

人気ランキング: 496位

おすすめ度:

発売日: 2009-01-09

発売元: TCエンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。



邂逅・・・かいこう「思いがけず出会うこと、めぐりあい」という意味だそうです。
 たまたま一話を見た「魔王」にはまり大野智を追いかけ嵐から目が離せない日々が続いています。

 

 「魔王」放映から一年以上経ちますが、いまだに成瀬領の悲哀が私の心を占めています。

 再び成瀬領に会いたくてもDVDをレンタルする事も躊躇するくらい私にとってこの作品は大切な物だったので・・・落ち着いて見られる日を選びテレビの前に正座をして見たものでした(笑)



 いつかはDVDBOXを手に入れるぞ・・・と心に決め成瀬領に、そして大野くんに恥じることのない日々を過ごし頑張った証についに購入!!

 期待していた以上に素敵☆な内容に大満足です。とても愛情とセンス溢れるパッケージとおまけのブックレットそして特典映像DISCなんと2枚。

 

 特にお勧めは特典映像の制作発表の大野くんでっす。魔王カラーの赤黒の衣装に身をつつみ黒く長めの髪の毛、顔も今よりシャープで美しく妖しくオーラ出まくりで光集めてキラキラ☆キラキラ輝いていました。隣にめっちゃイケメンでナイスガイの生田くんがいるのに・・・負けていませんでした。しかも出演者からの挨拶ではよどみなく要点をまとめて話し笑いまで交え・・・本当にやる時はやる男です!!



 本人演出のSTAR☆SATOSHIのイケメンメッセージも笑えます。その他メイキングやファンミーティングの様子、クランアップの瞬間など盛り沢山な内容で満腹です。



 フルカラー48Pのブックレットも豪華な内容です。写真満載で一話毎のストーリーの粗筋やキーワードについてのこだわりや説明が、どれも丁寧に記されています。

 

 本編で特に印象に残っているシーンは自分の感情を押し殺していた領がしおりの存在で少しずつ人間らしい感情を表わす場面です。直人からしおりの電話に領が出て、どうしてあなたが出るのですかと聞かれ「そのままの意味です」と答える所、男らしい。。



 直人が領に泣きながら許しを請う場面には心が揺れましたね?憎いはずなのに。



 後は皆さん書かれていますが、二人の最期の場面ですね。「あなたはまだわからないのですか」と領が11年前から自分が最後の目的のためだけに生きいてきたことを語りだしてからは涙が止まりませんでした。

 そこには大野くんでもなく領でもなく本当に11年間苦しんできた人物だけが映し出されていました。

 少しでも生きていてよかったと思える事が彼の人生にあったのかなぁ・・と切なくなりました。



 大野くんが心血をそそぎチーム魔王が一丸となって作った作品を永久保存です。この作品に携わった方全てに「ブラボー!!」と言いたくなること間違いなしです。



 

低調
結局韓国ドラマ頼みしかないのか?何故オリジナルで勝負出来ないのだろう?企画が思い付かないならドラマなんか作るべきではない。作るならオリジナルを超えるべき。韓国版には遠く及ばず。恥ずかしい。

素晴らしい内容‥
まず、大野くんの役に乗り移ったような素晴らしい演技に驚愕します‥。
リアルタイムでも観賞、レンタルもしましたが、ほぼ一年悩み続け(自分にとってかなり高価なので‥)やっと手に入れました!大ちゃんの「色気垂れ流し」な押さえた演技、斗真くんのアツいのに暑苦しくない迫力の演技、舌を巻く伏線を含む演出の緻密さ、脚本の素晴らしさ、各登場人物の演技力、そして特典映像まで付いて大満足!本当に買ってよかったです!ありがとうチーム魔王!
ジャニーズファンではない方に敢えてみていただきたいです。

日時: 2010年10月17日 10:49 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ