エンターテインメントTOP >   >  5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

定価: ¥ 4,800

販売価格: ¥ 3,660

人気ランキング: 4位

おすすめ度:

発売日: 2009-10-28

発売元: ジェイ・ストーム

発送可能時期: 在庫あり。



ふと垣間見れる大人顔!
ついに出ましたベストPV集。ただの寄せ集めではなく今の嵐がコメントつけてるのが、昔からのファンも大事にしていて嬉しいですね。私の一番のお気に入りは『Happiness』です。5人の素が出ていて本当に楽しそうで観ていて癒されますよん。『時代』も素敵!まだ少年の彼らですが、ふと今みたいな大人顔を見せてくれるんです。ダンスも徐々に上手くなっていってます。きっと裏で努力してるんでしょうね。これからも応援したい5人ですね!

嵐が好きじゃなくてもこれはいい!
娘のために買いました。

聞いているうちに、曲はいいし、

ダンスはうまいし、曲と曲の間の

しゃべりの部分がおもしろい。



嵐が好きじゃ無い人でも嵐の

良さがわかってくる1枚だと思います。



私はオヤジですが、楽しんで見ています。

クリスマスプレゼントに間に合いました
小学校3年生の娘がサンタさんにお願いしていたので、クリスマスに間に合って良かったです。

内容も凄く良くて、早速朝から何回も見ています。

日時: 2010年09月17日 11:27 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ