エンターテインメントTOP >  浜崎あゆみ  >  ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]



ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]

定価: ¥ 5,040

販売価格: ¥ 4,032

人気ランキング: 9409位

おすすめ度:

発売日: 2008-06-18

発売元: エイベックス・エンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。



毎年生中継
毎年生中継してるayuのカウントダウンライブですayuファンならCSのTBCチャンネルでもみるはずだよね??

一生懸命がかっこいい!!
ちょうどこのライブのときに耳が聞こえなくなってしまったんですよね…
歌唱力が落ち、耳の痛みで苦しいと思うのに、一生懸命歌うあゆを見ていたら思わず涙が出てしまいました!!
やっぱりあゆは最高です!!

頑張りが空回りしてる
あゆは大好きですがこのDVDは私にはイマイチでした。前半はなんとか許せるレベルですが8番目のボルデリくらいからの歌唱力が酷くて聞いていられません。

耳の病気が悪化したばかりで大変なのは分かるのですがそれならダンス等激しい振りはせずに歌だけに集中した方が良かったのではと思いました。優秀なダンサーが沢山いるのだから…。

ドキュメンタリーもあゆ自身がコンディションが最悪なのに新人ダンサーにイメージが違う等偉そうなこと言ってる場合じゃないのではと思ってしまいました。頑張りは認めますが完全に空回りしてます。
辛口な意見ですが率直な感想です。衣装や選曲はかなり良かったので残念ですがあゆが大好きなのは変わらないのでこれからも頑張ってほしいです。

日時: 2011年06月16日 10:32 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ