エンターテインメントTOP >  東方神起  >  3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]



3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

定価: ¥ 5,800

販売価格: ¥ 4,324

人気ランキング: 186位

おすすめ度:

発売日: 2008-08-06

発売元: エイベックス・エンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。



TRICKパフォーマンスが超かっこいい
このライブの1曲目「TRICK」 のパフォーマンスを見て、

東方神起のファンになりました。

曲とメンバーの魅力を最大限に発揮してます。

歌は口パクだと思うけど、激しいダンスのためには仕方ないかな。

倖田來未とのコラボもいいです。



全体的にかっこいいステージングで、衣装も良くて最高だと思います。



これは、演出にあたったSAMの力がすごく大きいと思います。







あの感動をもう一度
ライブに行った人はもう一度、行けなかった人はこのDVDで感動しましょう。とにかくカッコイイです!異国で頑張る彼らを見て下さい!カリスマジュンス炸裂中!

素晴らしいライブ!!

タイトルに書いた通り、ライブ自体はほんとに素晴らしい思います!!みんな歌もダンスも上手すぎる★彼らと同年代で、ここまでクオリティの高い演出が出来るアーティストはいないのでは??
そしてみんな仲いいんだな?ってのが伝わってきます('∀`)

星をひとつ減らしたのは…他の方も書いてますが、カメラワークがあまり良くなかったからです;; 私は最近ファンになったので、新しいものから見ようと思ってこのDVDを最初に見たのですが、2枚目の方を見て「あれ?こっちの方がいいじゃん!!」と。 同じRising Sunでも2枚目の方が(更に)かっこよく見えるのは私だけですかね…?? あと個人的に気になったのは、サムさんが振り付けを担当されたということ… 東方神起のダンスは5人の動きが揃っていて、顔や腕の角度などの細かい部分までピシッと決まっているのが凄いところだと思うのですが サムさんのダンスはちょっとヒップホップが入っているというか、動作のひとつひとつをきちっとやる!!というよりはゆるい感じで …上手く説明できないのですが、東方神起のダンスとはまた少し違う気がしてどうも…(気分を悪くされた方がいたらすみません) でも、オフショットでサムさんと一緒にご飯食べてたのは見てて癒されました?(^ω^)



長々と書いてしまいましたが、買って損はないと思います!!
彼らの才能と今までどれだけの努力を積み重ねてきたのか、というのがよく分かるはずです!!!

日時: 2010年12月28日 11:27 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ