エンターテインメントTOP >   >  C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]



C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

定価: ¥ 3,129

販売価格: ¥ 2,378

人気ランキング: 294位

おすすめ度:

発売日: 2006-11-01

発売元: バップ

発送可能時期: 在庫あり。


???‘02年から嵐のメンバーが挑戦してきた日本テレビの深夜バラエティー番組・“Cの嵐”、“Dの嵐”、“Gの嵐”より、人気のエピソードを抜き出して収めたDVDの第2弾。なかでも特に好評を博したおバカ実験コーナー・“Aの嵐”にスポットを当て、「双眼鏡をメガネにしてハードルを飛べるか?」など、脱力モノのチャレンジを多数収録、お茶の間の“実験好き”を心ゆくまで楽しませてくれる。さらに、“日本一の巨漢・目黒さん”の体験や挑戦を振り返るコーナーもあり、深夜番組ならではの突き抜けたテンションは、まさに秀逸! また、ポジティブな気分になれる番組オリジナル応援歌・『ファイトソング』も、特典映像とともに収録されている。(みきーる)


私は面白いと思いました!!
確かに、目黒さんの内容が40分ほどあり、長い感じはします。



ですが、目黒さんの元へ1人で取材しに行く松潤は、とてもあたたかい目で目黒さんを見ていて、

そして優しく話を聞いていました。



また、スタジオに目黒さんが遊びに来て、そこでの嵐との掛け合いは、とても面白いです!



松潤・リーダー・目黒さんが、遊園地に行く所も、笑えるシーンがかなりありました!



リーダー独特の、高い笑い声が、たくさん聞けますよ☆(笑)

リーダーファンの方は、たまらないと思います!



私は、他の方のレビューを見て、あまり期待しないで見たので、

とても面白く感じました!



でも、Cの嵐!とかをちゃんと入れてほしかったです。







嵐ファンの方なら、絶対に楽しめる作品だと思います!



















思っていた以上におもしろい。
評価が低いレビューを拝見してから購入したせいか、結構楽しめました。

「Vol.1」と比較すると、より素に近く力の抜けた感じで、それはそれで良かったと思います。

また、他の方がレビューに書かれていますように、目黒さんのコーナーは確かに長い(約40分)のですが、目黒さんに対する嵐さん達の気配りや接し方や反応など、いろいろな表情が見られました。

「Vol.1」に続き、無邪気で一所懸命で可愛い嵐さん。嵐さんがお好きな方なら、楽しめると思います。



後半イラネ
後半のデブ男、いりません。

こんなの長時間入れるのなら、相葉すごろくや櫻井画伯、うだうだシリーズを入れて欲しかった。

Vol.1を見た後にこれじゃ買う価値なかったと思います。

前半のぐるぐるバットや逆再生は面白かっただけに残念です。


日時: 2010年12月13日 11:19 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ