エンターテインメントTOP >  東方神起  >  東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]



東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]

定価: ¥ 4,500

販売価格: ¥ 3,351

人気ランキング: 669位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-28

発売元: エイベックス・マーケティング

発送可能時期: 在庫あり。



何回みても楽しめる
ヒストリー?は初めて買ったんですがNG集やBirthdayコーナーなど彼らの楽しそうに会話してる部分がみれて大満足です!

東方神起と同世代なんでさが(ユチョンとジュンちゃんとは同い年)ほんと尊敬します!!力と楽しい時間をもらえました♪
東方神起ちぇごー!

良かった?!
今年から東方神起のファンになったので、以前の東方神起の事が知りたくてこのDVDを購入しました。

皆さんのレビューの評価が良かったので このNo,2から買ってみましたが本当に楽しめました。

特典のNG集は、もう入っていないと思っていたのですが、見れて良かったです。

ますます、彼らが好きになりました。まだ、たどたどしい日本語ですが一生懸命な姿に心を打たれますね。

これからも、応援してきたいと思います。

かわいい?
オルアバよりは収録時間がかなりタイトですが、日本でのかわいい5人がみれます。

他のレビューにもありましたが、NG集が超面白い!!

何回も見てしまいます?(笑)

日本語を沢山勉強しているんだなーと感心しました。

日時: 2010年02月18日 10:41 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ