エンターテインメントTOP >  プリンス  >  コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI



コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

定価: ¥ 15,960

販売価格: ¥ 11,836

人気ランキング: 2854位

おすすめ度:

発売日: 2008-07-25

発売元: アミューズソフトエンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。


2007年に韓国で放映された、ユン・ウネ主演のスイート・ラブストーリー。共演は、コン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンほか。イケメン男性しか雇わないカフェで、男性店員として働くことになった少女ウンチァン(ユン・ウネ)と、クールな同店の経営者ハンギョル(コン・ユ)との恋模様を描いた作品で、ユン・ウネのキュートな美少年ぶりが見もの。女性なら誰しも憧れる“紅一点の存在”というキャラクターを演じながら、視聴者から温かな支持を得られたのは、ひとえに彼女の持ち前のさわやかさによるもの。また、コーヒーに格別な思い入れがあり、自分なりの夢を叶えていこうとする姿も好もしい。一方、冷たい男と思われたハンギョルが、ウンチァンとの触れ合いを通して変化してゆくさまは微笑ましく、心をくすぐられる。(みきーる)


笑ったり泣いたりニヤケたり
韓流嫌いの妹が昼間テレビで放送していたのを観て面白いと教えてくれました。
ウンチャンとハンギョルのいちゃつきや、痴話喧嘩を観てると笑えるしニヤけるし(笑)

ワッフルソンギかなり好きです。控え目な役柄だけど光ってます☆


買ってヘビロテで観て恋愛してる感じを楽しみたいです。

トキメキます!!
コン・ユさんにドキドキしっぱなしでした?!!

ユン・ウネちゃんもカッコかわいくてGood☆



(私的には中盤までが最高傑作でした。。)



出演者の演技が光るドラマ

「ドロドロした韓国ドラマじゃなく、笑って泣ける面白いラブコメが見たい!」と言ったら

韓国人の知り合いがオススメしれくれたのがコチラのドラマ。



ありそうでなかった設定と役者さんの演技の上手さに、どんどんとはまっていきました。

髪をバッサリ切り、わざと声を枯らして、男っぽい歩き方を意識したというユン・ウネちゃん。

まさにハマリ役!



女だと主張しても「男のくせに」と言われ続けるウンチャンだが、

唯一、女性だと知っている男性にパーティーに誘われてキレイに変身するシーンは良かった!



続きが気になって仕方ない、オススメドラマです。



日本版だと著作権の問題らか、キャラクターものに「ぼかし」がかかるので

その点がすごく見苦しいですが

ストーリーとしては飽きずに楽しく見れます。

日時: 2010年05月21日 12:00 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ