エンターテインメントTOP >  EXILE  >  EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]



EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]

定価: ¥ 5,980

販売価格: ¥ 4,539

人気ランキング: 671位

おすすめ度:

発売日: 2007-10-17

発売元: エイベックス・エンタテインメント

発送可能時期: 在庫あり。



EXILE最高
 EXILE LOVEのアルバムにライブDVDが付いていたのであえて購入しなかったのですがライブに行った感動を味わいたくて購入しました。収録内容が違っていて新鮮な気持ちで観ることができ本当に買ってよかったです。3枚組という事もかなり魅力的でした。

画像は見やすく内容も充実しています。特にONE LOVEは感動しました。何度観ても飽きないです。

初めてDVD買いました。
彼らのライブでのパフォーマンスはどんなものか見たくて購入しましたが、正解でした。

ライブでの演出、衣装、曲を含めて最高だと思います。

第2章のはじめに、TAKAHIROの歌声を聴いた時と比べると、格段にうまくなってるなと思ったし、安定してるな?と。

個人的には「Giver」「Yell」「No Other Man」が特に気に入ってますが、最後の「One love」は感動しました。MAKIDAIの涙とATSUSHIのMCには感動したし、心に響きました。

ボーカルオーディションの時に聞いた時とはやはり違うし、かなり努力したのかなと。これからが楽しみです。



SHUNが抜けてから、EXILE自身もTAKAHIRO自身も周りからのプレッシャーや中には批判も受けたかとは思いますが、新しいステージを作っていく感じがしました。







ボーカルオーディションの時のTAKAHIROの涙と笑顔は忘れられません。

純粋にEXILEが好きで、心から喜んでるのを感じました。

もう3年くらいになるとは思いますが、その時の目と今の目は同じで、これからも頑張ってほしいと思います。

来月には2008年のDVDが発売ですが、こちらの方も購入しようと考えてます。

EXILE最高にいいっす!!
いろいろレビューを見ていると3枚目はいらないとか、ダブったとかと批判の声もありますが、それは確認しないのがいけないのではないでしょうか?自分は初回限定のEVOLUTION DVDは持ってないので3枚組のDVDを購入しました。買って正解でした。最高です!!

日時: 2010年01月08日 11:50 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ