エンターテインメントTOP >  ビートルズ  >  ザ・ビートルズ ヘルプ!(スタンダード・エディション) [DVD]

ザ・ビートルズ ヘルプ!(スタンダード・エディション) [DVD]

ザ・ビートルズ ヘルプ!(スタンダード・エディション) [DVD]



ザ・ビートルズ ヘルプ!(スタンダード・エディション) [DVD]

定価: ¥ 5,800

販売価格: ¥ 4,594

人気ランキング: 19550位

おすすめ度:

発売日: 2007-11-07

発売元: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

発送可能時期: 在庫あり。



見たい
見たい→買いたい→高い→買えない→どうでもよくなる→忘れる

作品は星5だが買えないよ
やっぱりまたやってくれましたね。

金のなる木「ビートルズ」

古い映画が信じられない価格(旧作相場の約3倍?)で登場です\(^o^)/



買おうと思えば買えますが私は昔買ったLDで我慢します。

ビートルズ未体験の若い人たちにこそこの素晴らしい映画を手軽に買って観て欲しいんです

誰もが認める素晴らしい映画なのにカスタマーレビューの評価がなぜこんなにバラついているのか



よーく考えてくださいね、メーカー担当者さん







笑え加減もちょうど良く、お勧めではあります!
 絵もていねいに全部掃除されていたりして、本編自体は何も問題ございません。

あと、最近の日本のお笑い芸人のやっているような毒薬を血管に流し込むような

ギャグじゃなくて、体が煎じ薬を吸うような自然な笑え加減もなかなかいいです。

 現時点ではこれがビートルズの世界に入る扉となると共に、インド映画入門としても

活用可能ですが、こんなこと言うのは私だけでしょうか?

 この映画でも、一般的なインド映画でもいきなり(?)歌が割り込むでしょ?それに

撮影場所を次々変えているでしょ?そして極めつけは、いきなり最初に"黒き聖母"像が

どどーんと登場する上にクラン尊師もアーメもちゃんとインド人になりきっています。

(インド人でもヨーロッパ人と紛らわしい見かけの人がいるそうなのも頭に

置いといて下さい。)これでもインド映画入門としても使えませんか?



 こうは言っても星を2つ減らさなきゃいけない理由はあります。

 1つは、解説があくまでもビートルズをよく知っている人向け専用に書かれていて、

初心者にあまり優しくないこと。もう1つは、ディスクが取り出しにくいこと。

Paulの"Memory Almost Full"の2枚組み版でもそうでしたが、ディスクをはがすように

して取り出さなければならないから、最悪、取り出したいディスクが真っ二つに

壊れ得ます。怖いですよね。これらが理由です。

日時: 2010年06月20日 10:54 |

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。フリースペース。

|

フリースペース

フリースペース、フリースペース。フリースペース、フリースペース。

このページの先頭へ