サイトトップ>東方神起>東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD] 人気ランキング : 531位
定価 : ¥ 4,500
販売元 :エイベックス・マーケティング
発売日 : 2007-03-28
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,351
何回みても楽しめる

ヒストリー?は初めて買ったんですがNG集やBirthdayコーナーなど彼らの楽しそうに会話してる部分がみれて大満足です!

東方神起と同世代なんでさが(ユチョンとジュンちゃんとは同い年)ほんと尊敬します!!力と楽しい時間をもらえました♪
東方神起ちぇごー!

良かった?!

今年から東方神起のファンになったので、以前の東方神起の事が知りたくてこのDVDを購入しました。
皆さんのレビューの評価が良かったので このNo,2から買ってみましたが本当に楽しめました。
特典のNG集は、もう入っていないと思っていたのですが、見れて良かったです。
ますます、彼らが好きになりました。まだ、たどたどしい日本語ですが一生懸命な姿に心を打たれますね。
これからも、応援してきたいと思います。

かわいい?

オルアバよりは収録時間がかなりタイトですが、日本でのかわいい5人がみれます。
他のレビューにもありましたが、NG集が超面白い!!
何回も見てしまいます?(笑)
日本語を沢山勉強しているんだなーと感心しました。

買って損はない!

東方神起に関するDVDの中で一番好きなDVDです。武道館ライブをやり遂げたメンバーたちは日本での活動にも少し余裕が見られるようになってきて、笑顔も多いしハジけてます(笑)。ビジュアル的にはまだ少年ってカンジですが、大人へ成長しようとしてる途中のメンバーらはカッコいい!あとは、おまけみたいな特集がめっちゃ面白くて、かなり爆笑しちゃいます(笑)コメントのNG集や対決シリーズは貴重!また、メンバーらの誕生日サプライズでは、感動して涙ぐんだり彼らの純粋な一面が見れて、ほっこりします。。。

一回り大きくなった5人

1stアルバムをリリースした2006年3月から同年12月頃までの活動を見ることが出来ます。合間合間に彼らの感想が入るのですが、日本語がすごく上手になっていたので感動しました。

サイトトップ>東方神起>東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。