サイトトップ>東方神起>HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] 人気ランキング : 306位
定価 : ¥ 4,500
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-10-28
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,125
ツボがあります!

届いてすぐ見たときは、時期が時期だけに、お決まりの「History goes on...」がない事でとっても焦って、3をもう一度見て入ってる場所を確認してしまった程でした。
これまでとは、作り方も違うし。。。正直「手抜き?」とがっかりしたのも事実です。。。

しかし。。。ここからが、東方神起のすごいところなんですけど、繰り返して見ると、いくつかのツボにハまるのですよ?。私は福岡チームの3人と、年末年始の怒涛のスケジュール中のジュンスの一言とうけまくるチャンミン!残念なお知らせで凹んだ時は、ここを鬼リピして復活してます☆たいたいっ!

最高!

東方神起のいろいろなとこが見れてすごく楽しかったです!
絶対トンペンさんそうでない方も
買う価値あります!!!

誕プレ(*∪*)/

HISTORYは、まだこれしか持っていないんですけど、
買ってよっかた!!
安くなってるし⌒☆
今年の東方神起の活動、成長が振り返れますね。

物足りない・・・。

CM撮影など
初めて見た映像なのは、いつもの仲良し5人組で
とってもかわいかったけど。

なんだか
ぎゅーぎゅーに短く詰め込みすぎ?
どれもカットされてたりして、なんだか見た後
物足りないんですよ。。。

3の様に、5人のコメントなど欲しかったです。
忙しくて、無理だったのかなぁ・・・。ちょっと寂しい。

彼らの責任ではないが…

見たような映像を編集して繋げただけ。しかもエイネの映像酷すぎます。 vol.1?3は面白かったし、待ちに待ってた4だったので本当にガッカリしました。

サイトトップ>東方神起>HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。