サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 Season 3 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

All About 東方神起 Season 3 [DVD] 人気ランキング : 296位
定価 : ¥ 13,650
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-09-09
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 10,101
東方神起が大好き!

値段は高いですが、購入して良かったです!
5人の笑顔と仲良しの姿が見られて本当に幸せです。
Disc1のサイパンは、少しグダグダしている感じがありますがメンバーの個性が
出ていて面白かったです。
特にジュンスが大好きな私は彼の発言全てがかわいくてしかたないです(^^)

ただ、他の方もおっしゃっているようにホームビデオで撮影したの?という
感じや、メンバーの声が小さくて聞き取りづらいシーンがありました。
頑張っている5人のためにも、もっとうまく編集して欲しいと思いました。

良かった?☆

何か、シーズン3だけで彼らが成長したと言うか大人っぽくなったのが分かる映像満載でした!
妖艶、神秘的とゆう言葉がハマるジェジュンがよりいっそう美しい成長を遂げていたし、ジュンスも可愛いだけじゃなく男らしくセクシーに感じるダンスやスタイル。
私は繰り返し4枚目と5枚目と6枚目を観てます。 これからも東方神起を見ていきたいと思える魅力が沢山ありました。 来年はどんな東方神起をみせてくれるのか楽しみです☆

とっても楽しいんです!が・・・

最近、ファンになり、新しめのDVDを・・・と思って購入しました。日本では見られない韓国で活動をする彼らを見ることが出来てすごく良かったです。サイパンでの楽しい感じも伝わって来ました。
とにかく、素直で礼儀正しくて、なにより頑張りやさんなんだなぁ?と感じました。親御さんの躾が良かったのか、はたまたお国柄なのか。韓国のファンは誇らしいでしょうね。本当に、ステキな人たちです。

ただ・・・私はテレビ業界の人間ではありませんが、何ていうんでしょう・・・
カメラの位置とか、音声の悪さとか、編集や番組構成のつたなさとかがとにかく気になってしまいました。ラフ板当たりすぎてるのか、色が飛んでたり、逆に暗くてよくわからなかったり、ホームビデオのように風の音が入りまくって、声が聞こえなかったり。
いくつかのカメラをセットして多方向から彼らを撮っていると、サービス的にメンバーが一台のカメラに寄って話したりしてるのが、別角度のカメラで見えるのに、そのショットがないとか。
韓国のレストランでも「他にテーブルなかったんかい!?」と思わず、突っ込みたくなるくらい、カメラとメンバーの位置が不思議でした。音もちゃんと拾えてなくて、メンバーの声よりも、他のお客さんの笑い声がばっちり聞こえてきたりします(苦笑)
レストランの紹介も兼ねているんだろうに、お料理がちゃんと映ってないし。
サイパンでの夜のゲームコーナーも驚くほどグダグダでした。彼らは一生懸命頑張っていましたけどね。
日本のバラエティって、よほど緻密に計算されているのねぇ、と変な感想を持ったりして(笑)

色々、つっこみどころはありますが、常にファンを喜ばせたいと思っているのであろう彼らのサービス精神というかプロ根性には、つくづく感心しました。いつどんなときもカメラに笑顔を見せてくれる彼ら。常時カメラについて回られるなんて、うっとうしいだろうに、そんな態度はおくびにも出さず、逆に「色んな僕達をみてもらえて嬉しい」とか「(みんな実家からわざわざ連れてきたらしい)愛犬を皆さんに紹介出来てよかった」とか、ファン思いの発言が頻繁に聞かれます。
日本の芸能人なら、ここまで見せたくないんじゃないかな?

制作側に難ありだったので星4つですが、東方神起に関しては文句ナシ!でした。

頼まれ物です

嫁さんに頼まれて購入しました。東方神起ファンにはたまらないようです。

買って後悔なし!

韓国の事務所が出してるDVDなので、今時期買って良いものか…って迷ったのですが、やっぱり見たくて買っちゃいました。これを作る為に彼らも睡眠時間を削って頑張ったんだろなぁ。

サイパンでのディスクでは素が見られた感じで、楽しめました。
ミュージックはやっぱり少ないですね…。
でも本当にかっこいい「Wrong Number」のPVが字幕付きで見られて、満足です。

韓国のテレビに出演してる様子も見られて嬉しいです。ミニコンサートでのトークも面白くて大好きです。

愛犬神起では、シーズン4も期待してください…みたいに言ってて、ちょっと安心もできました。頑張れー!!

サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 Season 3 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。