サイトトップ>東方神起>東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD] 人気ランキング : 239位
定価 : ¥ 4,500
販売元 :rhythm zone
発売日 : 2008-03-12
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,351
見ごたえあり!

LIVE DVDとは違い、5人のトークやPV撮影の裏側など、
普段見ることの出来ない部分がてんこ盛りで最高です!
なんと言っても日本語で会話しているので、字幕いらず。
時期がはっきりわかれているので、とても見やすいです。
自分が行けなかったファンクラブイベントなど、
今まで想像がつかなかったものも見れて大満足です!
これでPVが入っていれば完璧だなぁと思いました。
ちなみに私の一番好きなのはExtraMovieの全国キャンペーン
密着映像です♪
もうすぐ発売のVol.4にとても期待しています!!

伝わる

メンバーの仲の良さが伝わってきます。

しかし、本当に食べる事が好きなようで、

というか、日本食が彼らの口にとても合っているようで

それがすごく嬉しいです。

盛りだくさん

PVの撮影風景や裏話が聞けてたのしいですよ!!
映像も明るいし、メンバーがとにかくきれい!
「ああ、そうだったのか」とか「ほぅ、そんなことが」なんて
いろいろとわかってしまうDVDですよ♪
ユチョンかわいいしぃ♪

韓国にちょっと住んでいました。少し違う目線でも観ています。

息子の好きなアニメのオープニング曲CDを購入したのをきっかけに 母である私があれよあれよと言う間iどっぷりとはまり、ライブDVDの次々に購入し、次に手を伸ばしたのがこのDVDでした。一週間家事をせずに繰り返し見続けるほどでした。ついでに傍らで観ていた11歳の息子は七夕のお願い事に「東方神起が家に来てくれますように。」と真剣モードで書きました。

「わずかな期間でよくここまで日本語をマスターしたなぁ。」「日本人のファンを大切に思ってくれて嬉しい。本当に有難う。」「やっぱり好きだぁ?。」と見終わった後に毎回、思います。今までの日本人グループには無かったような真剣さ、真面目さ一直線な魅力にグイグイと引き込まれます。
7年前に主人の仕事の関係で数年間、韓国に住んでおり、日本人家族は我が家だけという状況で生活して、なかなか・・・苦労しました。帰国後、声の良さと楽曲に魅かれ彼らの存在は知ってはいたのですが、暫くの間、韓国人アーティストというだけでその時の生活が思い出されて避けていた時期がありました(今思えば、非常に勿体無かったです)
私は、この一連のシリーズを[可愛い、カッコいい、歌やダンスが上手い以外]の他の目線からも観ています。韓国人の方達の日本人に対する本音の一部分(彼らも戦争の事を幼児期からしっかり教育されているのだろうなぁ?、等)や一昔前の日本人を想像してしまうような目上の方への意外なほどの礼儀正しさ(宴会でのチャンミンがコップを掲げる時に両手使いしています、ジェジュンの「偉い人」発言はそれなのかしら?)、いざとなると心配になるほど凄く体力があるところ等、生活した経験からカメラに写っているちょっとした仕草から映像以外の部分も想像しつつ観ております。言葉の習得は特に凄ーーーいと思いますよ。トークでザジズゼゾが時々言いにくそうな場面がありますが歌の時には全くそれを感じさせないですし、裏での努力と彼らの耳の良さに韓国語の発音を直され続けた私としは、ひたすら感心、尊敬します。たとえば、新曲は出始めの暫くの期間は発音が微妙ですが、ライブの頃には完璧になっていますよね。言いにくそうにしているところもまた魅力ですけど。
何となく母目線ぽくて恋人目線になれないところが悲しいですが、ずっ?と彼らの成長を見守っていきたいと思える映像でした。東方神起チョアヨー!!イギョラー!!8月発売のvol.4も「じぇったい 買うじぇ?。」いえ、今の彼らなら「絶対 買うぜー!!」と完璧に言いますね。失礼しました。






もっと好きになります☆

The Secret Codeを買って最近ファンになり、彼達のパーソナリティがもっと知りたいと思ってレビューを参考に購入しました。買ってよかったです!オフショットや密着映像満載でメンバーそれぞれの良さに愛着がわきました。特にジュンスのカワイさ爆発ですね?。それと、ところどころで兄さんたちがボケてるのに冷静にあしらっているチャンミンが笑えました(^^)
彼達のハードな働きぶりにも脱帽です...何回も見て楽しめるDVDだと思います。4が待ち遠しい。出しますよね?

サイトトップ>東方神起>東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。