サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

All About 東方神起 [DVD] 人気ランキング : 222位
定価 : ¥ 5,000
販売元 :rhythm zone
発売日 : 2006-06-21
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,812
若い!

内容は濃いです。東方神起が好きなら買って損はありません!ユチョンとユノの魅力がよく出ていたように思います。オルアバ2と3を見た後に購入したので少し物足りないかなと思うところはありましたが、若くてかわいいメンバーが新鮮で、とても楽しめました。

初々しい

この価格でこの内容満足です。Rising sunなど韓国での初披露時のステージが収録されておりスタンバイしている時の緊張がこちらにも伝わりリアリティーがありました。
普段舞台上では緊張しているようには見えませんが、「緊張で震える」などのコメントがとてもよかった。
ジュンスがキリストということもあり祈っている場面が印象的でした。今ではすっかりプロの歌手ですがこの頃はまだ初々しく、ぎこちない表情がかわいらしいです。と同時に今の東方は本当に成長したなぁとしみじみ感じます。
今では顔つきも体系もすっかり大人の男性に成長して私は勝手に母親の気分になってしまいます。
しかし、発言は昔からとてもしっかりしていると思います。10代の発言とは思えません。
東方の初々しさをたっぷり感じられるDVDです。
ますます、東方が大好きになりました。

大変安く買う事が出来ました

大変安く買う事が出来きうれしく思っています。
東方神起が好きなので これからも、どんどん購入したいと思っています。

買って正解でした!

東方神起を好きになったのが最近だったので、昔の買ってもなぁ…と悩んでましたが、皆さんのレビューを見て買うコトにしました。

買って大正解でした!あの量でこの値段は安すぎるッッ!
チャンミンびっくりするくらい可愛いです!そしてカッコいい!ユチョンはHugのMVのときはすごく可愛いですが、全体的にセクシーです!ユンホはほんと男らしく頼りになるリーダーだし、ジャンスは可愛いし、ジェジュンは今よりしゃべってないですが神秘的です!
昔のコメンも今と変わらず、歌に対して真面目でもっと頑張りますって言ってるのが印象的でした。デビューしたての頃なら分かりますが、どんなに人気が出ても昔と同じ気持ちでいる彼らが素晴らしいです。
5人全員カッコよく、高身長、ダンスも上手くて、性格もよく、真面目で、なんと言っても5人仲がいい!
ホント最高です!

All About 東方神起 [DVD]

東方神起が、決して楽に今の位置にいるのではないことがわかってもらえるものだと思います。最近、彼らを知った。or興味を持った方にオススメではないかと。

サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。