サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 Season 2 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

All About 東方神起 Season 2 [DVD] 人気ランキング : 267位
定価 : ¥ 13,650
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2007-11-21
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 10,677
ますます好きになりました

新米ファンの私はまずSeason3を購入してカップルトークが楽しくてすぐSeason2も購入しました。
3よりもまだ少年ぽさ満載の彼らの2でのトークは最高でした。
2Uカップルやユスカップルの存在もここで知り・・
歌だけでなくバラエティやドラマもこなす彼らの才能にも感心
なにより5人の仲の良さが全面に溢れていてこれも人気の秘訣ではないでしょうか

買って良かった!

皆さんのレビューを見て、届くのを楽しみにしていました!
東方神起FANになり、まだ日が浅いのですが・・・
母から始まり、今では二人の娘も東方神起の大ファン!
9/9に発売されるDVDは、勿論、予約済みですが・・・これも見てみたくなり・・・買いました!
ドラマがお気に入りで、何度も見ています。
ただ、NG集に字幕付いてないので、がっかりです・・・。
これからも東方神起!応援していきたいと思います!

まだ途中ですが・・・

5枚組みと盛りだくさんなのでまだ全部見てないのですが、DISK1と2を見てかなりいい感じなので書いてみました。
2のVariety Showは必見です!メンバー自身が各コーナーでMCをつとめ、地元(?)韓国でリラックスした感じでいろんな顔を見せてくれます。ファンとも一体になって楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
「明日は料理王」での食材を決めるゲーム対決がめっちゃおもしろい☆ 勝負事には手加減無しのチャンミンの容赦のなさがいいですねぇ(笑)(ちなみにチャンミンのヘアスタイルがカワイイと思います。ジュンスもカワイイですが、それがチャンミンの攻撃の的になることに・・・)ゲームに参加しながらも、お湯を沸かしているお鍋の様子を時々見に行くユノが、なんからしくて良いです。
そして「サバイバルクイズ」では、ユノがファンの腹筋!腹筋!コールに負けてちょっとテレながらもTシャツをめくって美しいお腹を・・・もう撃沈です(__)わたし的にはこのシーンだけで買ってよかった?、と思っちゃいました。ジェジュンの珍回答も◎
ピンポイントな感想でスミマセン。でも、おススメですよ?。

All About 東方神起 Season2[DVD]

東方神起のファンになりたての友達に貸したところ、すっかりハマッてました。
内容が良買ったからではないかと思います。

良いと思いますよ

ただ自分はトークのDVDとショーのDVDしか見てませんけどね 自分はとにかくカップルトークが見たくて買ったので それで十分満足です でもカットされているみたいな部分が何ヶ所かあって それはちょっと残念でしたね トークをカットする事ないのに…って思いましたね

サイトトップ>東方神起>All About 東方神起 Season 2 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。