サイトトップ>東方神起>4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] 人気ランキング : 89位
定価 : ¥ 5,800
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-09-30
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 4,250
表情豊かで、ますます、大好きに

五人とも、少し余裕が出てきたような、より、いっそう、表現が豊かになって、すばらしかったです。
本当に、とんは世界の宝だと思います。
私はゆちょんは髪が短いほうがより大好きだけど、なんて、すこし細かいことも思うけど、大変感動して、
正座で見ています。感謝です。

 私・・・東京ドーム内部が見たいんじゃないのに・・・涙

本当に残念・・・見たいダンス場面でカメラがあっちこっちに暴れて一曲一曲何が何だか分からないよ?せっかくの東方神起が・・見終わって悲しくなりました。ユノのソロもガチャガチャして素敵なユノダンスがって感じがしたのは私だけじゃないよね//

なぜ?

歌もダンスも演出も最高のライブ!!なのに編集がきついです。
ダンスが見にくいし、無駄な画面の切り替えや引いたり寄ったりが多くて酔いました。
3rdの時にも同じような意見があったのに改善されていないので、何故?と不思議です。
東方神起も彼らのパフォーマンスも大好きなので、その分悲しいです。
でも、ライブの構成自体は飽きのこない素晴らしいものでした。

もし来年もライブDVDが出るようなら、次こそは改善して欲しいです。
出来るなら3rdと4thも作り直して欲しい。そしたらもう一回買っても惜しくは無いです。

最高です( ̄▽ ̄)

カメラワークや編集の点で評価が下がっていますが、私には全く気になりませんでした。ここのレビューを見て、あれ?そんな悪かったっけ?と思ったくらいです。オススメしますo(^-^)o

このライブのCD出して欲しいです!!

たしかにみなさんが言っているように、切り替えや引きが多すぎます!
究極、呪文のダンスverのPVみたいに固定カメラ+個々の表情アップがあれば、十分楽しめるような気がしますねvV(極端な話ですけど)
ただ何度か繰り返しみてると、引きがあるからこそ、「演出ってこうなってたんだ?」って発見があって面白かったです!ライブ中はトンたちのダンス見るのに必死で、あんまり見てなかったもので(^_^;)
特にPerple Lineとか呪文・Forever Loveは演出キレーって関心しました☆

歌に関しては、みんなライブで感情がすごくはいってて、CDよりも断然いい!!
韓国みたいにこのDVDのCDを、是非!だしてほしいです!!
音響効果もいいし、ピアノの音とオーケストラの音が個人的にすごく好きです!
Biginも今までで一番よかった気がします。ユチョンのピアノは優しい音できれいだし、ジェジュンもすごく感情がはいっててピアノと一体感があってよかったです。

長々と書いてすみません。。。
色々よしあしはありますが、トンペンなら買ってよかったと思う商品だと思います!

サイトトップ>東方神起>4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。