サイトトップ>ローリング・ストーンズ>ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [Blu-ray]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [Blu-ray] 人気ランキング : 16089位
定価 : ¥ 10,290
販売元 :ジェネオン・ユニバーサル
発売日 : 2009-07-03
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 9,261
最高のマスタリング状態!

スタジオ・レベルの最高のマスタリング状態です。
チャーリーのバスドラのキックする空気感までも伝わって来ます。
映像は勿論のこと、音が最高です!
ライヴに参加したいなら、Blu-rayしかないです。
この感覚は、DVDでは味わえません。

老いてますます盛ん!

公開初日の1回目に見たときは、60を過ぎても元気にロックしている姿に涙が出ました。映画館で見たときは画面の荒さを感じたので、Blu?rayよりもDVDでいいかなと思ったが、PCの24インチワイドで見るとちょうどいい感じ。大画面のアップで目立った顔のしわもそれほど目立たない。
 アリーナツアーと違い、メンバーの全員が本当にバンドが好きだという雰囲気が伝わってくる。音は5.1chヘッドホンで聴くと一つ一つの楽器の音と、会場のざわめきがその場にいるように伝わってくるのでお勧め。
 それにしてもミック、あんたはどういう鍛え方をすればそんなに動き続けられるの?キース、幾つになってもやんちゃ坊主でいてくれよ。チャーリー、いつもクールなリズムをご苦労さん。ロニー、ちっちゃいお尻と変わらないヘアースタイルがうらやましい。

サイトトップ>ローリング・ストーンズ>ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [Blu-ray]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。