サイトトップ>椎名林檎>性的ヒーリング~其ノ四~[DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

性的ヒーリング~其ノ四~[DVD] 人気ランキング : 3312位
定価 : ¥ 2,400
販売元 :EMI MUSIC JAPAN
発売日 : 2009-08-26
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 1,883
素晴らしい!!

様々な林檎嬢を見ることが出来ます。可愛かったり、色っぽかったり、麗しかったり、、、。私、長年バレエをやって居りますが、林檎嬢は、大変カンの良い踊りをされると思います。見せ方が分かっていると言うか、、、。それは、天性のものだったりするのでやはり瞬発力とか表現力とかに大変長けた方だと思います。ちなみに、「流行」のPVの衣装は、私も大好きなお店で、良くお世話になっております。良く似合っていらっしゃる!!

ココロからイヤされます。

ちょっといまさらの感は否めないけれど
椎名林檎さんの『性的ヒーリング?其ノ四?』を観ました。

いやはやホントに
キレイで、上手くて、しかもエロくて
ほんとにココロからイヤされます。

映像美

彼女のclip集は大好き。
凝っていて観ていて楽しい。
個人的には其ノ二が一番好きですが。

落ち着いた大人な雰囲気

あ?、素晴らしい作品だなぁ、素直にそう思える作品でした。

オープニングの「化石」。林檎さんのセミヌードがスキャンダラスに報じられた作品ですが、それはまさに軽薄なゴシップ。
この曲の歌詞世界を見事に表現したアーティスティックな作品で、変ないやらしさはありません。当然といえば、当然ですね。

そして続く「流行」「色恋沙汰」「ありあまる富」、敢えて文句を付けるところなしです。個人的なお気に入りは「色恋沙汰」。ピンクのドレスに身をまとった林檎さんが、夕焼け(朝焼け?)の中、清々しい表情で歌う姿は気持ちが洗われるようです。

うってかわってラストの「都合のいい身体」。アニメーションを駆使したユーモラスな作品です。楽しい気分でDVDを見終えることが出来ますよ。

一つだけ残念だった事。それはいつものようなおまけ映像がなかったこと。そんなもの必要ないクォリティーではあるのですが、ファンはほんと貪欲なもの。求めすぎでしょうか?

選曲は「三文ゴシップ」から厳選されたものだと思います。はっきりいって、アルバムよりこのDVDのほうが好きです。

ちょー楽しい作品!!

のっけから、大変色っぽいピアノだったり、ギターのプラグだったり。クオリティーの高い音楽と映像たち。極めつけは、「都合のいい身体」“Nice Body Island"が楽しい。ナイスバディな林檎ちゃんを堪能できます。マイナス点は、いつも思うのですが、日本の音楽DVD作品は何故かDOLBY DIGITAL 5.1ch/DTS 5.1ch対応になっていないものが殆どで、是非対応してもらいたいところです。

サイトトップ>椎名林檎>性的ヒーリング~其ノ四~[DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。