サイトトップ>プリンス>コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II 人気ランキング : 1695位
定価 : ¥ 19,950
販売元 :アミューズソフトエンタテインメント
発売日 : 2008-08-22
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 15,559
切ないシーンに涙止まらず

同性愛だと思い込み、悩み葛藤するハンギョルと、
真実を打ち明けたいのに、女性だと言い出せないウンチャン。
気持ちを整理するために距離を置いたり冷たくしたり・・・
ここら辺のシーンはウンチャンと一緒に涙、涙で見ました。

周りの人たちの言葉に救われ、やっと2人が男女として愛し合うようになる場面は
何度見ても泣けます。

もう少し続きまで描いて欲しかった部分はあるけれど、
あえて余韻を残す終わり方で良かったのかも。とも思います。

このドラマでコン・ユの自然な演技に魅せられました。

コーヒープリンスを見たと言ったら、
「ハンソンとハンギョルのどちらが好み?」とよく聞かれますが
私はこの2人のどちらでもなく、ワッフル担当のソンギです(笑)

キャラクターが皆 個性的なので、お気に入りの人がきっと見つかるはずですw

二人と素敵なコーヒープリンス達へ!

コン・ユとユン・ウネの歯切れの良いやり取りも愛らしく、
カッコ良くて後半の方がジーンと来るプロポーズもあったり
ウネがこんなに可愛い女の子で演技も上手って事を始めて知りました。
周りのプリンス達が盛り上げて、涙がウルってきたと思った後に
笑わせてくれてとっても、シャイなストリーだと思いました。
コン・ユは、ドラマを観るたびに演技が光ってきてて
除隊したらどんな演技を魅せてくれるのか楽しみです。
2010年1月まで、待ってまーす。

想像じゃなく、見たかった! ウンチャンの花嫁姿。

「歌手だった自分が演技することに重圧を感じてきましたが、今回は楽しんで演じることが出来ました。」というようなことを、涙ながらに語っていたユン・ウネ。
声を潰すなどの徹底した役作りで吹っ切れたように演じた‘美少年’はもちろん、内に秘めた切ない乙女心を魅力的に見せています。まさに、彼女ならではの役柄ですね。
ハンギョル(コン・ユ)の出生の秘密も、お祖母さんの病気も、4人の恋愛模様もサラリと描いて爽やかな余韻を残していますが、後半の盛り上がりが今一歩です。二人の微笑ましいラブラブ振りは大歓迎ですが....。「コーヒープリンス」のイケメン達のサイド・ストーリーも、もっと観たかったです。ミニョプ役イ・オンさん、8月に突然の事故死。この先楽しみな個性派と御見受けしましたのに本当に残念です。

楽しい、可愛い、かっこいい

テレビ放送を見て、ハマってしまって購入しました。これには、テレビ放送に無いシーンが沢山あって、テレビ放送でなんだか辻褄が合わないなあと思った疑問点が解消されます。さらに、コン・ユの一人芝居がとても切なかったり、コミカルだったりです。何故、このシーンをカットするのかなあ、と思いますよ。 とにかく、コン・ユはかっこいいし、いいです。

可愛いふたり

BOX2は 男と女になってからの恋愛のストーリーなんですけど コンさんとウネちゃんのラブラブぶりが、本当の彼 カノじゃないかってくらい 可愛いんです。
こんなにイチャイチャが似合うふたり いるのかな?ってくらい お似合いなんです。
コンさんはラブラブが嫌味なく出来る俳優さんなんですね。
おすすめのDVDです ぜひ みなさんに見てほしいドラマです。

サイトトップ>プリンス>コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。