サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A [DVD] 人気ランキング : 9406位
定価 : ¥ 4,800
販売元 :エイベックス・トラックス
発売日 : 2006-03-23
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,879
辛口ですが…

あゆファンの人には、この評価は納得できないでしょうが、私は初めて浜崎あゆみのライブDVDを見ました。
ショ―としての完成度が高いのは認めますが、歌が自分のこころには響きませんでした。アンプラグドのライブを見せてほしいです。

これぞ・ライブ

裏ジャケの曲目みて買うのためらっていましたが最高です凝った演出はないんですがいっきに観られます聴けます、これぞライブ盤、過去にダブル曲は衣装や振りはそっちの方がいいんだけどショーではなくライブとしてはこれはよしです泣いてないところも、あゆも綺麗で可愛い今より痩せてる?

まさにカリスマですね。

浜崎あゆみのライブDVDを初めて見させて頂きました。
彼女のライブもかなりの評判があると聞いていましたが
さすがに度肝を抜かれましたね…多くの女性アーティストの方々
が参考にするだけはあります。

和太鼓と生バンドとのコラボなどはまさに圧巻。
「evolution」など見事にマッチしていて感動しました。
コーラス隊での「Bold&delicious」も迫力ありですね。
見て聴かせるそのものです。

盛り上げ方も半端じゃないですしまだまだ浜崎あゆみという
歌姫は進化し続けてるなと感じていたライブDVDです。

いいかんじですね

最善をもとめ、力を合わせて取り組むスタッフ、演者。
ボンテンさんが疲れてるっぽいのが気になるが、それもまた素敵だよ。
バックを盛り上げるペコさんもプリンセスさんも素敵でしたよ。ジーンズも素敵でした。新年明けて一発目のつながりもカッコいい。なんか、あっという間にココロもって行かれる。ライブは最終的にはオーディエンスと創るわけだけど見事に創りきった、そんな1枚。


あゆって、すげーって思いましたよ。

ガッカリ

以前ARENA TOUR 2003-2004購入して感動しましたので今度はCOUNTDOWN LIVE 2005-2006 Aを購入致しましたが期待はずれのものでした。残念です。
ARENA TOUR 2003-2004を逆にオススメかなー 目でもたのしませてくれる1枚です。

サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。