サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD] 人気ランキング : 9525位
定価 : ¥ 6,090
販売元 :エイベックス・トラックス
発売日 : 2006-11-01
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 4,932
貫禄が出てきましたね!

デビュー当時のライブ映像では、全然声が出てなくて聞けたもんじゃなかったのですが、本編ラストのB&Dとか、けっこう声が出てて、あゆをバカにしてる人達にも少しは見直されるのでは?!あと、動く巨大モニターやイリュージョンも良かったですね。カメラワークも壮大な感じで、感動を倍増させます。ただ、残念なのはドレスキャンプとコラボしたらしい衣装が全体的にダサいです('Д`)STEP youのピンクのは可愛かったけど…。バラードシーンのユリの被り物はコントみたいだし(エリカ様が婚礼衣装でパクってましたが…)、ラストのオレンジのヅラもナシでしょ。安っぽいし、こだわりが感じられず、けっこう見てて痛々しいです。あと、よっちゃんも言ってたようにオープニングのバラがチューリップに見えます。そこを除けば基本的には買って良かったと思っています。

06年5月5日の

三重県の
コンサートで
はじめて
浜崎あゆみを
見に行きました
とても可愛く
完成度の高い
ライブに
感動しそれ以来
ずーっと
ファンです
これからも一生
『Team Ayu』
会員ですし
応援します

とてもよかったんですが…

最近ようやく手に入れました♪内容自体は素晴らしいです!!最初の美しい登場の仕方、イリュージョン、alternaとrainy dayの演出、ゴージャスなボルデリ、アンコールのHEAVEN…

ただヘッドマイク使用の歌はあゆの声があまり聞こえなかったり、ミスアン中心の選曲のためかマイナーな曲が割と多めのためあゆをよく知らない友達に紹介しずらい(演出的にすごく見せたいのに)、あと歌い方が力任せな感じがしたので…(2007、2008のツアーの歌唱力と比べて)★-2させてもらいました。

が、あゆは大好きですし近日発売のPCDLのDVDも楽しみです!!ここ最近はほんとに歌がすごく上手くなったと感じます(何様って感じですみません)。これからも応援します♪

歌姫!

凄すぎます!
浜崎あゆみさんのライブは本当に盛り上がりますね!パフォーマンスも最高でした!

一番お気に入り☆

今はもう手元にはないのですが;このLIVEDVDは当時かなりハマりました(笑) 印象が強くて今でもまた観たくなります。(金欠で買えないのが残念;) 可愛い系、クール系、パワフル系、シンプル系(アンコーラス)、全てが上手く入っていた気がします。ただ一緒に観ていた母は"ブリッコ?"と言ってましたが;(step you?あたり。) 彼女は体格はかなり小柄ですが、それと裏腹にLIVEでのパフォーマンスは大柄です。それだけの技量と存在感が羨ましいくらいにあります。いつもLIVEでの彼女を見ると、まだまだいけるじゃん!!AYU!と毎度一人で舞い上がります。(笑)ファンなせいもありますが…; 誰の真似事だろうと似通ってようと落ちぶれていようと浜崎あゆみは浜崎あゆみただ、1人。 そんな彼女の強さが見たくてこうしてLIVE映像を買うのかもしれません。 駄文ですみません; 用は、中古でも何でもいいので、見てくださいって事です。オススメの作品ですよ?♪

サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。