サイトトップ>浜崎あゆみ>a-nation'09 BEST HIT LIVE 限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

a-nation'09 BEST HIT LIVE 限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】 [DVD] 人気ランキング : 3407位
定価 : ¥ 4,500
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-11-18
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,600
ありえない

a-nationを観に行ったので、特に収録曲を確認しないで注文してしまったが、
こんなに偏った編集はありえなーーい

この金額を出すなら他のソフトを買うんだった

もう2度とa-nationのソフトは買いまへん

ayuがCMをつけてるからしょうがないよ

あゆファンだけど
エーネはあゆがCMつとめてる
ウィダーがやってるし
あゆがたくさんでてもおかしくないと思う・・・。
けど、他のアーティストももう少し入れてあげてもいいと思う。
2枚組にしてほしいな。

安売りされたAyu

この収録内容はひどい。アユが安売りされてる。
実際のライブは凄く酷かったですよ。 音ははずしてるし、声は出てないし…。それをフルでDVD化するなんて、もっとアユを大切にしてください。お願いします。

ayuファンだけどさー!

ayuファンで全曲収録はめっちゃ嬉しい。でも・・・a-nationはavexの色んなアーティストが楽しむライブでしょ。ayuだけじゃないでしょ。一応買うけど・・楽しみ!!って感じではないなー。avexどうしたんだろ。。。他のアーティストも3曲とかいれようよー。こんなのa-nationぢゃなーい

あゆがかわいそう&他のアーティストも。

マジこの選曲はありえませんね。
あゆファンとして、全曲収録は当然ながら嬉しい。
しかし、他のアーティストの曲は1曲だけ。

あゆ本人もこのDVDの選曲にかなり反対&ショックを受けてて、本人が語るに、a-nationは、先輩や後輩様々なアーティストが色んな思いで作り上げて、お客さんが一体となって創ったライブなのに、
納得がいかないと。もっと他の収録方法があっただろうに。と。
かなり複雑な心境だと思います。

a-nationのスタッフがやっぱ考えがおかしいと思う。
てか、どっちにしろDVD1枚じゃあ満足のいく収録なんて出来っこないんだから、なぜにDVD2枚とか、ブルーレイリリースしないのかわからない。
こんな売り方じゃ元々売れない事解ってて売ってるも同じだと思う。
しかもWOWOWとほぼ同じ内容。
今年は買いません。

サイトトップ>浜崎あゆみ>a-nation'09 BEST HIT LIVE 限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。