サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD] 人気ランキング : 1825位
定価 : ¥ 6,090
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-01-28
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 4,643
SUPER STAR

あゆのLIVEは毎年、ストーリー性がしっかり構成されていたり、曲にあった豪華な衣装を着ていたりしますが、
今回は10周年と言う事もあり、いつもに増して構成、衣装、演出、選曲が凝りに凝ってます。
アカペラから始まる神秘的なオープニングや、制服を来て歌うあゆはとても可愛らしい天使のようです。
また、(don't)Leave me aloneの演出、decision、my name'sでのセクシーなダンス。
Marionetteのあのハイレベルなダンスというよりは演技。
Mirrorcle Worldの巨大船。
そして何よりあゆの表現力豊かな歌声が合わさって、視聴覚で楽しめる最高のエンターテイメント ショーになっています。
この10年間歌姫として減速する事なく走りつづけたエンターテイメントの女王の集大成に相応しい内容になってます。
こんなに素晴らしくて幻想的なLIVEが出来るのは、やはりあゆが不動の歌姫である証なんだろうなと改めて思い知らされました。
やはり、あゆは日本を代表するSUPER STARの一人です。

あと、MC集の方はショーの中のあゆでは無く、素で楽しんでるあゆ、またセットリストには無い曲をアカペラで歌ってたりして、そちらも見応えあります。

是非一度は見て頂きたいです。

まさしく集大成のDVD

知人から借りて一折全部見ました。選曲も悪くないし、曲の順番も別に文句叩く程でもなかったです。
歌い方のそれぞれ特徴づけた感じで一つ一つ気配りなトコもありましたし、まさしくこれまでのあゆのDVDの中では集大成に相応しい作品で良かったと思います。ちなみに3枚組になっておりますので、私はゆっくりと楽しめました。また演出面の盛り上がりも素晴らしく、見ているこっちも魅了されました!!

過大評価しすぎ

評価良いから買ってみたけど何がいいのか分からない
演出は豪華だけど全然様になってないし歌とダンスがとにかく下手

これが浜崎のライブか

評判良いから友達に借りたけどどこがいいんですかね
ファンだけしか楽しめないんでしょうね
ダンサーとの変な絡みが特に白けた
後歌も下手
それとダンス下手すぎだから辞めた方がいいよ

神☆

安室と違って歌上手いしダンス上手いし完璧☆
まじカッコよすぎ

てか《さよなら人類》とかいうやつキモ
安室が売れてないから嫉妬してるのかな
醜いよね?

サイトトップ>浜崎あゆみ>ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。