サイトトップ>EXILE>EXILE GENERATION SEASON1 BOX [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

EXILE GENERATION SEASON1 BOX [DVD] 人気ランキング : 1687位
定価 : ¥ 12,000
販売元 :エイベックス・エンタテインメント
発売日 : 2009-04-29
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 8,480
EX馬鹿だけど…

ハッキリ言ってエグザムライは糞つまらないです!
絵は別としてもストーリーがよく分からないっすwww
何回見てもストーリーが繋がらない…

TV番組+BONUS DISCで定価12000円O
EXILE Mobileでストリーミングして見れるんだし、エグザムライはいらないから安くして欲しいっす('・ω・`)

シーズン2買ってもエグザムライは見ないので、エグザムライ好きには向いてるかもね!

買って良かったデス♪

ストリーミングでしか見たこと無かったので、大きな画面で見れて大満足です。
シーズン2も出そぅですょね!?出たら絶対買ぃます♪

ちょっと、、

あまりこのBOX?には期待できませんね。ドキュメント映像は少し興味がありますがエグザムライは個人的にあまり好きでないので大金をかけて買う必要はないと思います。

しかしEXILEがすごく好き! エグザムライが好き!っていう人は買っても損はしないと思いますよ。

実際

買った人いるの?


レビュー書いてよ


貧乏だから買えないので頼みます


お願いします

エグザムライ

いらないから、半額にして!
女子ファンが多数のなか、あのアニメはないよ?。
ストーリーもよくわからん。

サイトトップ>EXILE>EXILE GENERATION SEASON1 BOX [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。