サイトトップ>EXILE>EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~ [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~ [DVD] 人気ランキング : 1649位
定価 : ¥ 4,980
販売元 :エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2006-03-29
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 4,007
まさに第1章 完結版☆

TAKAHIROがEXILEにハマったきっかけの「運命のヒト」、俊が自身の脱退を予感させる涙を見せた「HERO」、それを受けて最後に篤志が涙を堪えられなかった「song for you」、と感慨深いモノばかり。
他、俊のソロ、篤志属するCOLORの歌唱力は、個性と余裕が感じられ、これからのEXILEに変化の兆しをもたらした感が見えてくる。

最高です

EXILEの中で最も素晴らしいライブではないかと思います。私は第一章より第二章の方が好きですが、これは素晴らしい。みんなが輝いてみえます。最後のGLAYとのコラボは興奮しました。

今更ながら買った者からの感想

2004でも既に感じられた昨今の彼等の金満主義が、やっぱりこれにも、そこはかとなく感じられますがボーカルの2人に関しては2004より色んな事を良くも悪くも越えて来たという感じがします。ただシュンさんの感情を籠め方が半端じゃなくて後半のバラードの時は涙を堪えているというより嗚咽してるみたいな時があって、ただ脱退するので最後だからというのではなく誰かに(メンバーとかファンとか)に何かを解って欲しかったのかな・・・と勘繰ってしまいました。とは言え、STAYや後半のバラードは素晴らしく4年近く経った今でも、この当時の彼等にだけしか出せないモノはあったと思います。変な例えですがスキヤキなどにする高級肉は本当は腐りかけが最高においしいらしいですが、少々そんな感じにも似ています。MCでウサさんが「パーフェクトライブなんて言ってますが・・・」と言っている所が変に心に残りました。

楽しんだ

エグザイルの第二章からのDVDは持っていますが、
今回初めて第一章のを見てみましたが、とても素敵で
よかったです。

最高☆☆

ATSUSHI&SHUN最高! これが本当のEXILE☆☆ 2章のEXILEは…(失笑) 興味ある人はぜひ☆★

サイトトップ>EXILE>EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~ [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。