サイトトップ>EXILE>EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' [DVD] 人気ランキング : 2154位
定価 : ¥ 6,090
販売元 :エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-09-29
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 4,824
戻らない時間を楽しんで

今となって、俊くんとのあの時代を懐古する人も多いのでは…。第2章?を大切にして欲しいと願う篤っちゃんだけど、やっぱり、振り返ってもいいでしょう。涙が出るくらい感動…買って良かった。武道館に立てた喜び、みんなの仲の良さが伝わり、とにかく楽しそう↑↑↑。HAPPYな気分になれるので、中毒症状かというくらい毎日のように観ています。
個人的には、「New Jack Swing」とにかくカッコいい。 「Be Mine feat.99% Radio Allstars」 大人な魅力、Liveとは思えないくらい完璧、vocalの実力を感じます。「We Will?あの場所で?」「O'ver」 の溢れ出すぎの感情移入、ハンパないです。

カッコイイ

今更ですが、EXILEはこの頃が一番カッコイイです!
歌もダンスもなにもかも最高です!
俊ちゃんとあっちゃん二人のボーカル素晴らしいです!
今だに、ずーっと観てます。
とにかく、凄いライブです!

やっぱり

EXILEはこの頃が何もかも一番良かった…
最高の一枚!

幸せに…

私は、2005年のライブDVDも好きですが、
2004年の方が凄く好きです(*^^*)
メンバーの皆さんもニコニコしていて
見ているこちらもニコニコしてしまいます♪(←自分だけかも知れませんが…)
見終わると凄く幸せな気持ちになれました。
おススメですッッッ★☆

HAPPYな一枚

2005年のASIAライブを一言で表すと「涙」「絆」だとすると、2004年ライブは「喜」「楽」って感じ。とにかくHAPPY。みんな笑顔!特にSHUNちゃんの笑顔は、、もうEXILEとして見れないのでかなりグッときます。
ほんとにメンバー全員が楽しそう。こっちもニコニコしちゃいます。
私はoverとM&Aが大好き。
2人の歌唱力にはやはり感動させられました。何度もリピートしてます。
それと特典もなかなかいいですね。2005には付いてなかったので。やっぱ裏側が見れるのはDVDならでは。
価格的にあまり下がってないので手を出しにくいかもしれませんが、値段以上の価値はありますよ!第一章ファンには必須ですね。

サイトトップ>EXILE>EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。