サイトトップ>>魔王 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

魔王 [DVD] 人気ランキング : 449位
定価 : ¥ 23,940
販売元 :TCエンタテインメント
発売日 : 2009-01-09
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 18,195
低調

結局韓国ドラマ頼みしかないのか?何故オリジナルで勝負出来ないのだろう?企画が思い付かないならドラマなんか作るべきではない。作るならオリジナルを超えるべき。韓国版には遠く及ばず。恥ずかしい。

素晴らしい内容‥

まず、大野くんの役に乗り移ったような素晴らしい演技に驚愕します‥。
リアルタイムでも観賞、レンタルもしましたが、ほぼ一年悩み続け(自分にとってかなり高価なので‥)やっと手に入れました!大ちゃんの「色気垂れ流し」な押さえた演技、斗真くんのアツいのに暑苦しくない迫力の演技、舌を巻く伏線を含む演出の緻密さ、脚本の素晴らしさ、各登場人物の演技力、そして特典映像まで付いて大満足!本当に買ってよかったです!ありがとうチーム魔王!
ジャニーズファンではない方に敢えてみていただきたいです。

買って大正解でした!

嵐の「Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ」PVで、大野くんのキレキレなダンスと歌声の魅力にドップリはまってしまいました。彼の作品が無性に観たくなって当時テレビで放映していた時にはそれほど興味が無かった為見過していた「魔王」を、まず1話だけレンタルした所、今度は大野くんの演技にドップリはまってしまいました。決して安い物では無いし、テレビドラマのDVDなんて買うものではないと思っていた私ですが、思い切って購入してしまいました。・・・が大正解でした。不思議と何度観ても感動し、何度観ても泣けます!なんであれだけの殺人を操っている「魔王」成瀬領のことをこんなにも愛おしく思ってしまう感情はいったい何なんだろう??大野くんファンだからだけでは片付けられないものが確かにありました。「魔王」での大野くんの表情や演技は芸術だと思います。特に7話の優香ちゃんとのシーンと最終話のラストシーンは号泣ものです!「心の汗!」をかきたい時には是非おすすめの作品です。

購入して大正解でした♪

見るのをなかなか途中でやめられず、寝不足で仕事にも支障をきたしながら約2日間で見終わりました。

最初は「大野くんの主演ドラマ」を見ていたのに、気づいたらもうそこには成瀬さんしかいませんでした。
誰が演じているということが途中から関係なくなるくらい、『魔王』という作品の世界観が素晴らしいです。
是非、ジャニーズ主演という色眼鏡をとって多くの人に見てもらいたいです。

特典でも見られるいつもの大野くんとのギャップにもドキドキさせられます。
そして特典で見ることのできる ふにゃっとした大野くんにも癒されます。




まさに「傑作」。

韓国ドラマファンの母が延長線として見ていたのが、日本版「魔王」でした。



正直、私は日本ドラマは見ない方だったのでたるいなぁと思って、見始めました。


最初はやや疑いつつ母と二人で見ていたのが、どっぷりです。

母のレンタルの手が止まりません。妹に「私が帰るまで続きを見ないで!」と言われても尚、隠れて二人で見てしまいまして…、
(妹はその夜三時まで見てました)
遂には購入してしまってました。



初めはやはりその怒涛のドンデン返しなストーリーに引き込まれたのですが、徐々に俳優さんたちの素晴らしさに胸を打たれました。


彼らは本当にジャニーズ何ですか? えっ、「成瀬さん」はアイドル?歌手?嵐? まさか! へえ、あの主題歌は彼らが歌ってるんですね(感動)

…本当に信じられませんでした。

(余談ですが主題歌のPVは見てて感激しますよ)


やはり、特にと言われればあくまで個人的には大野智は素晴らしい俳優さんですね。

涙のシーンなんて、今までに見たことのないくらい「本物」で、見ている此方も号泣です。

子供に語り掛けるとても優しい「天使」の表情と、(個人的にこの時の大野さんの優しい表情凄く好きです)

死体を見下ろす冷たい「魔王」はまるで別人。

対して生田さんの追い詰められる「芹沢直人」も良かったですね。


この二人して、このドラマ有りですよ!


またドラマのチームの熱意が伝わってくる凄く丁寧なドラマでした。




DVDは、特典を見て驚きました…。


何ですか?誰ですか?!あのユルユルな成瀬さんっ!「彼」が、あれが「大野智」?!! えええぇええっ!!? って感じ。

まさに、大野智さんの演技力を見せ付けられましたね。


買うべきですよ!これは!

そして見るべきです。 まさに傑作。

サイトトップ>>魔王 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。