サイトトップ>>C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] 人気ランキング : 150位
定価 : ¥ 3,129
販売元 :バップ
発売日 : 2006-11-01
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 2,378

???人気グループ・嵐が挑戦した日本テレビの深夜バラエティー番組から、よりすぐりのエピソードを抜粋して収めたDVD。“クレームエージェント嵐”こと“Cの嵐”(’02年夏〜)から、“ドキュメントプレス嵐”こと“Dの嵐”(’03年夏〜)、“嵐応援団”こと“Gの嵐”(’05年秋〜)まで、アイドルの域を超えた番組づくりに挑む5人の捨て身の活躍は必見。「食べ物の秘密」、「ドレスコードのある店に王様ルックで入れるか?」など、思わずふきだしてしまう実験にトライする“Aの嵐”もたっぷり収録! 珍妙なミッションに奔走する嵐・4年間の軌跡をばっちり楽しめる。嵐ファンはもちろん、そうでない人も爆笑必至の傑作バラエティー集・第1弾。(みきーる)

今も昔も仲が良い!

私が本格的にファンになったのは去年のはじめで、リアルタイムでDVDに入っている番組を見ていないんですが、今よりも若い嵐のメンバー。でも、5人の仲良しさ、ほのぼのさは昔から変わらないんだなーと!おバカ実験にも全力!普通の会話までおもしろくて、何回見てもあきません!!
昔からファンの方で内容を見たことのある方も私のようにまだまだファン暦の短い方も、気取らずに笑えて最後まで一気に見れてしまうと思いますよ

面白すぎる!!

内容はほとんどAの嵐です。
初めから最後まで本当に面白いと思います!!
いわれてみれば気になるといった実験が目白押しですよ★
しかも何回見ても飽きないです☆
くだらない実験だからこそ面白かったりすると思います!
しかも見ていてけっこう感心することがあったり・・・!
私的に欲を言えば、ニノ嵐やお絵かき神経衰弱もつけてほしかったです。
でも十分、実験だけでも楽しめるかと思います!
買って絶対損はしないと思いますよ☆

応援したくなる

考えて見れば、この深夜バラエティーが面白くて、嵐を知り松潤のドラマを観るようになりました!その後のバラエティーでのメンバー全員の可愛さといったら(笑)でもライブでは本当にカッコイイ彼ら。今回のDVDはまだ今ほどトークが上手くないけど充分楽しめますよ。むしろ素が見れて、なんか頑張ってる彼らを応援したくなるぅ?。

Aの嵐の総集編?

Aの嵐が好きだったので楽しませてもらいました。
相葉ちゃんがたくさん出てるので、相葉ちゃんファンにはおすすめです。

相葉くんの天然炸裂♪

放送当時は、ファンではなかったので知りませんでしたが、ホントに面白い番組で、もっと前から知っていたらリアルタイムで毎週見たかったです。
中でも相葉くんの実験コーナーが凄くて、くだらない実験ばかりなのに何度見ても笑えます。
嵐の面白さは、こういう相葉くんのキャラなしには語れないと思うし、仲良しな5人のふざけ合いを見ていると、とても和みます。

そして、この当時はメンバーがみんなとても若くて、体当たり感があってすごく良いです。今ではあんな風にメンバーだけでフラフラと町中の取材なんかとても出来ないでしょうし。

私は色々な味付けゆでたまごを作った実験コーナーで、翔くんがたまごを噴射するシーンが大好きなんですが、たぶん「黄色い涙」の撮影時期だったのか、翔くんらしからぬあの髪型&おヒゲなのが、おかしさ倍増なんでしょうね。
思いっきりツボです。
深夜枠だからこそのユルイ感じや、若くてかわいらしい嵐が見れて、すごく元気の出る一枚です。
最近ファンになられた方には特にオススメですよ。

サイトトップ>>C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。